Copyright 2013 Four Ambition

2009.11 NEW SHOP!! OPENING STAFF 募集

2009年11月14日

091009_01

11月に関東・関西で新規OPEN!!
ファッション感度の高い女の子に大人気の
『Banner Barrett』。

着る人によってその人自身の個性や魅力を引き出してくれる。

自分のワードローブにプラスするだけで、今の気分を満たしてくれる。

かわいいだけじゃない、こだわりと遊び心がある。

そんな素敵な『Banner Barrette』で
セールスアドバイザーとしてお仕事してみませんか?

フォー・アンビションは、既存の店舗でのスタッフ募集も行っております!
経験者の方へは、『今までのお仕事のこと』や『これから目指していきたい』
など、 じっくりお話を伺い、各ブランドのご紹介もさせていただきます。
是非、ご相談下さい!!

未経験の方へは、お仕事の内容をしっかりご説明させて頂きながら、
研修制度や今後のフォローアップなど、安心してお仕事が始められるように
ご質問を受けながらお話をさせて頂きます。

セールスアドバイザーのお仕事

皆さんは、ファッションは好きですか?
流行りのお店、気になるお店、憧れのお店でショッピングすることは
洋服や雑貨が好きな人にとって何事にも代えがたい楽しさがあります。

自分をより魅力的に見せてくれる。
ファッションとは、自己表現する為に欠かせないものの一つと考えます。
様々なライフスタイル、様々な価値観。
一人一人が違う事で、個性が生まれてきます。

お客様がどんな気分で、どんな目的でSHOPに訪れていただいているのか?
それを察するのは、本当に難しいことです。

その為にも私達自身が『セールスアドバイザー』として、
印象力を上げ接客の基本を身につけていくことが必要です。

『このお店、何だか素敵だな』 『ほっとするな』 『楽しいな』・・・
『また来たいな』 とお客様に感じて頂けるのは、洋服の魅力だけでなく
『人』の魅力がなければ、叶えられません。

『人としてお客様から信頼される』ということが、私達のプロフェッショナルに近づける1歩です。
そんな『人』と『ファッション』を大切に引き合わせていくお仕事が
私達の目指す『セールスアドバイザー』のお仕事です。